遅れて来た夏休み  グルメ編

今回の旅行  色々目当ての食べ物がありました

まずは  ジンギスカン!

結果から言うと   やはり匂いに敏感な私             ちょいと苦手でした

写真も撮り忘れた!

2日目のランチタイム蟹のクリームパスタ  なんとか鷄のグリル         ステーキプレート!

そして  海鮮丼は
サーモン  牡丹海老  帆立  いくら  ズワイガニなど  これは最高ね!

一応食べておいたほっけ    北海道だからね
これ  凄い美味かったわ!

最終日に帯広 豚丼!これだけ食べれば

俺が豚ね

味覚の北海道    また行きたいですね                    次回は札幌  函館かな?

旭川ラーメンも食べたけど

やっぱりラーメンはいつも行ってる茅ケ崎DAIKUMAが最高だなと

海鮮はやはり美味かったけど

ラーメンや肉料理は横浜  東京エリアはレベルが高いと実感しました
全て私の個人的な感想です!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です