断食

体の中から綺麗に

と言う事でデトックスと胃腸の休息、さらにダイエットとして

2日間のプチ断食をしました2日間は   この断食サポートドリンクだけ摂取します  

炭酸水で割って  フルーツジュースみたいな味ですね

僕は2日間で2kgぐらい 体重が落ちました

年末年始の暴飲暴食の後に試してみてはいかがでしょうか?
このサイトで紹介する美容関係の商材は全てBlue-chipの取り扱い商品です

由比ヶ浜 フェンロン。

オーナーとサーフィンして、由比ヶ浜のフェンロンへ。

なんでも上手い中華屋ですが、最近極上の醤油ラーメンを他店で食べ過ぎていて、中華屋のラーメンを食べても、もはやおやつにしか感じなくなっています笑

店を出てオーナーから、「今回、お前やっちゃったね。」とか言われてしまい、「他のメニューはうめーんだよ」と思わず言い返してしまいました笑

ラーメン 鴇。

オーナーとサーフィンしたら、大体ラーメンになってます。

前はステーキにハマってましたが、冬場はラーメンに限りますね。
藤沢の鴇、ここのラーメンは、逗子の想、辻堂の渦雷と並んでベスト3の醤油ラーメンだと思います。

とんこつが食べられなくなるレベルです。

お久しぶりです。

どうも。

ついにIT大臣から顧問に格上げされましたYocchiです。

もう少し頑張れば顧問弁護士に格上げしてもらえそうなのですが、未だに外構仕事でモルタルとか練らされて、水が足りないなんて怒られたりしてます。

法律に関しての仕事が頂きたいもんです。

とりあえずオーナーとは大体毎週サーフィン行って、ラーメン食べるような暮らししてます。

ボチボチ更新復活したいと思います。

主に麺と海で笑

お久しぶりの

かなり久しぶりの更新です

これからは真面目に更新して行きますので

よろしくお願いします!

今年の7月からウチの顧問のyocchi先生に誘われサーフィン始めました

中々パンチの効いたボードでしょ
アメ車みたい

この歳から長く続けたいとおもいます